布クリエーターゆさあきこのアルメニアンレース作品が大使館お墨付きを頂戴するまでの事:第3段






アルメニアン大使館お墨付きの布作りクリエーターゆさあきこのアルメニアンレース教室では、受講される方の ” こんなレース布・作品を作りたい!” という ” 想い ” をサポートしていきます。お一人お一人が、日常でご自分のアルメニアンレース作品を、ご自分の生活で使っていただけるように、オンリーワンの布作りができるように。



今日は、も、、、、
 布クリエーターゆさあきこのアルメニアンレース作品が大使館お墨付きを頂戴するまでの事、お話します。

今日で3回目。




前回は、あるを独学で習得して、オリジナルデザイン作品を作っていった、ということまで、お伝えしました。




2回目までの事は、6月3日のブログで、かたっていますので、みてみてくださいね。







とにかく、オリジナル作品が、出来ない事には、教室で教えられない=開くことができない、って思ったので、必死に数か月かけてオリジナル作品を作りました。







そして、10作品ほどできたころ、大使館お墨付きも欲しい、と思い始めたんです。







そこで、ネットで、” アルメニア大使館 ” と検索してみました。




ら、、、、、、なんとそのころは、在日の大使館が存在しなかった、、、、、。







この時の私の落胆、ご想像がつきますでしょうか。




絶対に、お墨付きもらう!!、この意気込みでやってきたのに、、、、、。






もうお墨付きは、諦めるしかないー----、、、、。



私にはどうすることもできなかった。。。。。






それでも、アルメニアンレース教室を開く!!、これだけは諦めたくなかった。






そこからさらに、オリジナル作品を作って、テキストにしました。



翌年から、ワークショップと月1回ではありますが、教室を、都内で持つことができるまでになったのです。







在日大使館がないにもかかわらず、なぜ、お墨付きがもらえたのか、、、、という事は、またまた次回に続くー---。



早く知りたい!!!という方は、インスタグラムでご覧ください。



布クリエーターゆさあきこのアルメニアンレースも、投稿しています。






布クリエーターゆさあきこ:初めまして



アルメニアンレース教室

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:新聞&JCOM番組は、こちら

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌2

お申込みお問い合わせ



布クリエーターゆさあきこ:提供メニュー


☆実地のアルメニアンレース教室:ゆさあきこのアルメニアンレース教室

アルメニアンレースワークショップ

☆ コミュニティ:お茶会 ” ちょっとだけ ていねいに、ていねいでいたいね ”参加費無料、ホントに各自のお茶だけ。ズームにて。

☆ ハンドメイド&教室運営の方々に:ハンドメイド協会・組織に頼らない、お一人様のための相談室参加費無料。

参加お申込みお問い合わせ両方とも、勧誘など一切ないですよ、本当に。



布クリエーターゆさあきこ:公式LINEの公式アカウント



☆ 入会金無料などのクーポン:友だち追加



布クリエーターゆさあきこ:私ってこんな人


☆ 自己紹介 私ってこんな人(私の想い&実績)

アルメニアンレース作品

☆ アルメニアンレース作品は、アルメニア大使館お墨付き

☆ このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介

作品制作依頼・お問い合わせ











#布クリエーターゆさあきこ #アルメニアンレース #手織り教室 #アルメニアンレース教室 #語り唄ゆあ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #オンリーワンの布 #インスタグラムを使って仕事を見える化 #自由が丘 #狛江 #ハンドメイドに特化したアドバイスプログラムセミナー #ハンドメイド特化教室運営アドバイザー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック