手織り布のある生活を提案しています






カルチャースクールから独立して16年目(’22年において)、のべ3000人以上の方を教えた実績のある
ゆさあきこの手織り教室は、手織り布のある生活を提案します。


生活の中で、手織り布を使っていきませんか。





ゆさあきこの手織り教室では、「手織り布のある生活」を提案しています。

ゆさあきこの手織り教室:手織り布のある生活


これは私:布クリエーターゆさあきこの自宅、玄関です。



靴箱の上に、幅狭のマットをのせています。





ちょっとしたこと、です。



ちょっと靴箱の上に、のせるだけ。





それを、「手織り布」で、しましょう。

そういう提案です。





手織りができない方はきっと、購入される。



でも、それを、手作りでできたとしたら、、、。




家族で会話がはずむ。


来てくださった方の目に留まって、会話がはずむ。



そして何よりも、手織り布を ” 織る ” という時間を、一日の中で設けられる。



これって、今の時代、なによりも贅沢な事のような気がしています。




手織り布、作ってみたい、織ってみたいという方は、


ゆさあきこの手織り教室は、東京町田、狛江、世田谷区自由が丘、神奈川藤沢の4ケ所で開いています。



見学もできます。


1対1アドバイスさし上げてオンリーワンの布作りをサポートしているので、受講もいつからでも、始められます。





その方の、リビングなどに合った色、お好きな色、などあると思うのです。


そういうのを、ちゃんと1対1でアドバイスしながら、課題ごとに糸:色を決めています。






インスタグラムでも、「手織り布のある生活」を提案しているので、見てみてくださいね。





布クリエーターゆさあきこ:初めまして



ゆさあきこの手織り教室の様子、受講料、コンセプトは、こちら

生徒さん作品(ブログ内)

生徒さん作品(インスタグラム内)

☆ ご見学できますし、受講はいつからでも始められます。お申込みお問い合わせ



布クリエーターゆさあきこ:提供メニュー



☆ 遠方の方:オンラインによるゆさあきこの手織り教室

☆ ご自分の自由な時間で学びたいという方:ビデオ視聴手織り教室:オンラインによるアドバイス付

お申込みお問い合わせ



布クリエーターゆさあきこ:公式LINEの公式アカウント



☆ 入会金無料などのクーポン:友だち追加



布クリエーターゆさあきこ:私ってこんな人


☆ 自己紹介 私ってこんな人(私の想い&実績)

☆ 私自身の作品:布クリエーターゆさあきことしての作品

☆ 手織り教室を開いて23年目、カルチャースクールから独立して16年目(’22年において)、のべ3000人以上の方を教えています。

新型コロナウイルス感染防止対策

☆ このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介

お問い合わせ










#手織り #手織り教室 #東京町田 #狛江 #世田谷区自由が丘 #神奈川藤沢 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画ビデオ視聴手織り教室 #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ちょこっとこんな織り方を #1対1でアドバイス  #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #ハンドメイド特化教室運営アドバイザー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック