先週の「とある方と会ってきます」の、続き:会ってきましたよ~




布クリエーターゆさあきこです、先週2月25日のブログで「とある方と会ってきます」という事をお伝えしました。




超~~、曖昧で、超~~、?????ですが、その続き。。。





八王子にある日本閣で、会食です。

布クリエーターゆさあきこ:日本閣


日本閣ーーーー、初です。。。💦💦




こういうところで、" お会いする " という事自体、ちょっと私の通常のお仲間の方ではない、、、という事がお分かりかと思います。💦💦💦💦




入ると、こんな感じ。

24blog47 (2).JPG



立派なお花がお出迎え。。。。




しかも、日本閣の偉い方々が、挨拶にこられますーーーーー。




ここまで、お伝えしておいて、まだ本決まりではないので、詳しいことは、まだお伝え出来ないんです。




ただ一つだけ、お伝えできるのは



ずっとずっと、今まで私がやってきたことを生かして、手織り教室やアルメニアンレース教室:教える、という事以外で、何かできないだろうかーーーーー。



そう思っていて、そのことを模索してきてたーーーー。



もがいていた、ともいえるかもしれません。




そうやって、もがいていた結果、なんか、なんか、、、、、、スゴイ展開になりつつあります。。。。



これまた????なんのこっちゃですよね。






先方様の事もあり、まだ本決まりではないので、お伝えできることに限りがあります。



ので、これだけしかここまでしかお伝え出来ず、すみません。。。。。







『私の大切にしている”6つの想い”』として、ブログで感じている事を綴っています。


「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」を掲げて、” 皆さんひとりひとりの ” 想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。





話をもどします。



先日お会いした方々は、某社長さんと総括部部長さん。

そして仲を取り持ってくださった方。




この案件、やるかやらないか、迷いました。



けど、よーーーーーーーく考えてみたら、私が望んでいたことで:自分の今までやってきたことをいかしていける仕事。。。。




本決まりではないし、海の物とも山の物とも、どう転ぶかも、まーーーーーーーーーーったく分からない。



未知ーーーーーー。




未知=いい結果を招きもするし

未知=悪い結果を招きもする



やったとしても、上手くいくかは、誰にも分からないーーーーーー。



けど、挑戦しようと思っています。


悪い結果って何かというと、" 考えて計画して行った行動が、その通り行かなかった " という事。



でもそれって、ホントに悪い結果??


次はどこが計画通りにいかなかったか検証すればいい。


そしてまた望めばいい。





カッコいい~~、、、、って思うでしょ。



けどね、ここまでの気持ち:考えに至るまで、いーーーーーーっぱい したし、アホな事してきたのよ。


すぐには、ここまで気持ちいけないわよね。




失敗したこととか、 だったことも、後々お伝えしていきますね。





まずは、この案件、本決まりするように、明日21日に、総括部長さんとお会いしてきます。



何はともあれ、出会いの不思議に感謝してーーーーーー。








『私の大切にしている”6つの想い”』、知ってもらえれば嬉しいです。











布クリエーターゆさあきこ:初めまして



布クリエーターゆさあきこメディア掲載:新聞&JCOM番組は、こちら

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌2

「ハンドメイド教室のいろは」今さら聞けないことも話しちゃう:インスタライブ毎週火・木20時~、30分

お申込みお問い合わせ



布クリエーターゆさあきこ:提供メニュー




☆ コミュニティ:お茶会 ” ちょっとだけ ていねいに、ていねいでいたいね ”参加費無料、ホントに各自のお茶だけ。ズームにて。




参加お申込みお問い合わせ勧誘など一切ないですよ、本当に。


布クリエーターゆさあきこ:私ってこんな人


☆ 自己紹介 私ってこんな人(私の想い&実績)

☆ 私の仕事&活動の考えなど綴っています:ホームページ

☆ 私自身の作品:布クリエーターゆさあきことしての作品

☆ 手織り教室を開いて23年目、カルチャースクールから独立して16年目(’22年において)、のべ3000人以上の方を教えています。

☆ アルメニアンレース作品は、

☆ このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介

作品制作依頼・お問い合わせ









#布クリエーターゆさあきこ #想いを1本の糸にして #大切にしている6つの想い #語り唄ゆあ #あなたの想いも応援します  #あなたの布(想い)クリエイト  #アルメニアンレース知ってもらうために #手織りの楽しさ知ってもらうために #手芸 #ハンドメイド教室のいろは  #アルメニアンレース #手織り教室 #アルメニアンレース教室   #狛江 #町田 #生徒さんの夢を叶えるために #神奈川手織り教室 #手芸屋さん応援大作戦

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック