YouTubeチャンネル登録者数、もうすぐ1000人




布クリエーターゆさあきこです、手織りとアルメニアンレースを教えています。



YouTubeチャンネル登録者数が、もうすぐ1000人になります。


布クリエーター、YouTubeチャンネル登録者数


先週14日時点での人数が916人!!

昨日の時点で921人。




その2週間前が、913人、、、1週間で8人も増えて、あと79人で1000人!




これ、本人が一番ビックリしている、、、、、。💦💦💦💦💦💦




" 収益になる!? " って、ここまで読んだ方は思うかと思います。



よく聞きますよね、YouTubeチャンネルでは、" 1000人の登録者さんがいないと、収益にならない "、って。





ですが、




収益の条件は、登録者数1000人だけでは、実はないんです。



視聴時間と、あと、、、、なんだっけ💦、忘れた。。。



もう1条件があります。




全部で3条件。


これが全部クリアできないと、収益にはならないんですねぇ~~、、、。




で、この条件全部満たしたとしても、1ケ月5000円程度の収益なんです。



少ない、、、って感じますよね?💦



そうです、そうそう甘く稼げない、ってことです。








『私の大切にしている”6つの想い”』として、ブログで感じている事を綴っています。


「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」を掲げて、” 皆さんひとりひとりの ” 想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。





話をもどします。



とはいえ、私のYouTubeチャンネル登録者数が、1000人になろうとしている、ということは、スゴイことだな、と思うのです。



YouTubeで動画配信するたびに、1000人近くの方が見てくれるか、というと、そうではないにしろ、登録する=興味を持ってくれている、という数ではないかな、と思うのです。




いつからこのYouTubeチャンネル始めたか、記憶がないんですが、、、💦💦



続けてきたからこその数字ではあります。




ですが、


YouTubeを、うまく活用できてないなぁ、、、、って思う、感じるんです。



約1000人もの人が、興味を持っていただけているのに、YouTubeを上手に活用、生かしきれてないーーーー。




実は今日、言いたいことは、これ、、、!!!



直接的にYouTubeから収益はないにしろ、いかせれば、って思うのですが、、、、。




誰か教えてくれないかしら????



YouTubeチャンネルの活かし方。。。。









『私の大切にしている”6つの想い”』、知ってもらえれば嬉しいです。











布クリエーターゆさあきこ:初めまして



布クリエーターゆさあきこメディア掲載:新聞&JCOM番組は、こちら

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌

布クリエーターゆさあきこメディア掲載:雑誌2

「ハンドメイド教室のいろは」今さら聞けないことも話しちゃう:インスタライブ毎週火・木20時~、30分

お申込みお問い合わせ:公式ライン



布クリエーターゆさあきこ:提供メニュー




☆ コミュニティ:お茶会 ” ちょっとだけ ていねいに、ていねいでいたいね ”参加費無料、ホントに各自のお茶だけ。ズームにて。




お申込みお問い合わせ:公式ライン勧誘など一切ないですよ、本当に。


布クリエーターゆさあきこ:私ってこんな人


☆ 自己紹介 私ってこんな人(私の想い&実績)

☆ 私の仕事&活動の考えなど綴っています:ホームページ

☆ 私自身の作品:布クリエーターゆさあきことしての作品

☆ 手織り教室を開いて23年目、カルチャースクールから独立して16年目(’22年において)、のべ3000人以上の方を教えています。

☆ アルメニアンレース作品は、

☆ このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介

お申込みお問い合わせ:公式ライン









#布クリエーターゆさあきこ #想いを1本の糸にして #大切にしている6つの想い #語り唄ゆあ #あなたの想いも応援します  #あなたの布(想い)クリエイト  #アルメニアンレース知ってもらうために #手織りの楽しさ知ってもらうために #手芸 #ハンドメイド教室のいろは  #アルメニアンレース #手織り教室 #アルメニアンレース教室   #狛江 #町田 #生徒さんの夢を叶えるために #神奈川手織り教室 #手芸屋さん応援大作戦 #もったいないが美しい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック